※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

花男ファイナル見てるとだめだーーー泣きそう自分も夢叶ったって言われ…

花男ファイナル見てるとだめだーーー泣きそう
自分も夢叶ったって言われて愛してるって言われたいなあ
もう絶対離さないとか言われたいなあ。さみしーーー
わたしの夢ってなんだろう、、、
って考えたけどわたしの夢は夫婦ずっと仲良くやってって来年からは3人で笑いの絶えない生活が続くことだけでいいや。贅沢なものたべれないでいいし。
なんかなあ。これって望みすぎなのかな、、、。

コメント