※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

喉?喉の周りが痛すぎます😭3日前は喉が痛くて市販の授乳中でも大丈夫な…

喉?喉の周りが痛すぎます😭
3日前は喉が痛くて市販の授乳中でも大丈夫なお薬のみました!

子供連れての病院は控えたいので治ることを信じて、、

しかし喉の痛みが変わってきて今はのどちんこ。呼び方がわかりません💦その左右が痛くて鏡で見ると血管の筋が赤くなってます😭

唾飲み込むのも重たいというかものすごく痛いです😯

昼よりも痛く息子連れてでも病院いけばよかったと後悔してます、、、


普段喉なんて見ないんでこの血管が普通なのかわかりません、、

でも本当にいたい😭
なにか対処法ないのかなとググりますが見つからずにず、、

とりあえずマスクしてます😭

コメント

🕊

そこまで酷いと早く病院に行くのが1番ですよ😓

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね😭明日朝一番に行きたいと思います😭

    • 6月21日