※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の女性が予定日前に産まれる兆候がなく、ストレスから過食してしまい悩んでいます。

あと3日で予定日の初マタです。正期産周期に入ってからドキドキしながら過ごしてきましたが、産まれる気配が全くありません。
前駆陣痛は毎晩ありますが、午後に健診をしたところ頭は下がっておらず、横向きで今日もエコーで顔が見えました。子宮口も閉じていて絶望的です。
初産は予定日超過する人も多いよと先生に言われ、予定日前目前なのに内診グリグリはしてもらえなかったです。
どんどん大きくなる我が子、予定日まで数日なのに産まれる兆候も全くなく、焦りからイライラしてきてしまいました。
最近はそのストレスから過食してしまい嫌になってしまいます。

コメント

deleted user

予定日過ぎて3日目の初マタです
私も子宮口柔らかくなってはきてるけど開いてないです😂
内診グリグリもしてもらってないです😂
ソワソワしますよね😅赤ちゃんのタイミングなので気長に待つしかないなーと思いながらおやつ食べてます😂