※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

秋生まれの4人目の女の子の名前が決まらず、葉で終わる可愛い名前を探しています。琴葉やいろははNG。候補を教えてください。

秋生まれの女の子(4人目)ですが、名前が全く決まりません💦まだ時間はありますが、3人目の時も全く浮かばず生まれてから随分悩んだので早めに候補を挙げたく、、、

「葉」で終わる名前で可愛い響きのものを教えてください☺️参考にさせてください❣️

「琴葉」は画数が悪く、「いろは」は友達との子供と被るので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

和葉(かずは)ちゃんどうですか??☺️

ひまわり

一葉ちゃん いちは
絃葉ちゃん いとは
愛葉ちゃん いとは あいは
秋葉、映葉ちゃん あきは
詠葉ちゃん うたは
円葉 麗葉ちゃん かずは
紅葉ちゃん くれは
月葉ちゃん つきは

たくさんあげちゃいました!
名前悩みますよね!

ぶーたん

彩葉 あやは
一葉 いちは かずは
万葉 かずは
双葉 ふたば
柚葉 ゆずは
若葉 わかば

が思い付きました💡

なのは
ののは
みつは
りのは
わかば

最後だけ
ば 終わりでスミマセン💦

🐰

あおば、あゆは、おとは、かずは、このは、すずは、なのは、ふたば、まいは、ゆいは、ゆずは、ゆめは、わかば

私も1人目○葉で考えてたのでパッと浮かんだのはこんな感じですかね🥺💓

ぼっち

私も娘ともぉすぐ産まれてくる子に最後『は』で終わるように付けてます🥰

私が悩んでたのは、
よつは、あやは、ももは、このは、みつは、ゆのは、あおはでした!

にゃん

紅葉 くれは
歩葉 穂乃葉 ほのは
月葉 つきは
かわいいかなと思いました!

ちびまるこ

皆さん、沢山可愛いお名前の提案ありがとうございます❣️😊参考にさせてください❣️