※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき、料理をしてたときに義父が、わたしたち家族の下着などを干して…

さっき、料理をしてたときに義父が、わたしたち家族の下着などを干している、洗濯ばさみのついているハンガーに頭を突っ込んでいました。

気持ち悪いんですけど。

下になにかあったのかもしれないのですが、普通洗濯物に頭突っ込みます?

コメント

りょう

突っ込んでたって例えば本当2秒ぐらい通りがかったとか立ち上がったタイミングで一瞬ならまだしも
わっさり突っ込んでた感じですか😹?
わっさり突っ込んでたならもう一回洗います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    揚げ物してたので、3度見くらいしたのですが💦
    ブラジャーが丁度頭の上にのってました。
    気持ち悪いし、イライラしたんですが、義母も夫もなにがいけないの?みたいな反応なのでよりモヤモヤで💦

• 6月22日

え、きも😨無理です✋(笑)
普通じゃないですね🤣

下に何かあったとしても、突っ込まんやろ!って思いますよ😂
お嫁さんの物に目光らせてる、変態義父とか多いから気をつけて下さいね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ただの鈍感な家族な気がしますが、やっとすっきりしました。

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんや義母は親子だから気にならないだろうけど、嫁いだとはいえ、他人だから😡
    気持ち悪い行動続くようなら、何か対策考えないと辛いですね( •᷄ὤ•᷅)
    吐き出してスッキリするなら、ママリでたくさん吐いた方がいいですよ💕

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居は子供がうまれてからなので、もう5年になります。
    わたしが結構はっきり言うので、だいぶ改善されているのですが、常識なことでも「なんでだめなの?マナーとか家でなんの必要があるの?」みたいなことを全員で言ってくるので教育にも悪くて。
    ストレスだらけなのでたまに吐き出させてもらいます。

食事も義父母はクチャクチャ口を開けてげっぷもわざと人の方を向いて、箸のマナーはすべてやぶっています。
    食事以外でも人のことを考える行動がひとつもできないんです。
    夫は大学の一人暮らしから自分がおかしいことに気付いたらしく、かなり気を付けるようにはしているみたいですが…
    義父母共に、先生と言われる仕事をしていて、高学歴、高収入なのですが、わたしはこの人たちをみて、両方の職についてる人達を信用できなくなったほどです。
    みんながこうではないと思うのですが。
    こんなにイライラするのは高収入なのに、ドケチでお金も、イベントごとのプレゼントもこちらには散々要求してくるくせに、くれないのもあると思います。

すみません、書き出したらとまらなくなってしまいました。
    まだまだありますが、すっきりしました。ありがとうございます。

• 6月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なんの理由があって?💦
普通の感覚を持ち合わせているのなら綺麗な洗濯物にわざわざ頭を当てようとは思わないですね...
下着を見たかったんでしょうか😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族に相談してもどうしてだめなの?としかいわれなくて💦
    以前は脱いだ洗濯物をあさってたこともあって、嫌だといったらなんで嫌なのか?てしつこく聞かれたました。あ、義母にですよ?
    逆になんでわからないんだろう…と思うのですが同居していてみんなそうなのでわたしがおかしい感覚に陥ります💦

• 6月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下着類はすべてネットに入れて干すのはママリさんの下着だけは自分の部屋が良さそうですね😭
    気持ち悪い💦

• 6月22日
のんびりまま

転んでとかなら仕方がないかなと思いますが、すごく嫌な気持ちになりますね💦

ただ私は義両親がいるところに下着を干すことがまず抵抗あって出来ません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    最初は手洗いしたりして部屋に干していたのですが、結局勝手に部屋にはいるし、タンスは漁るし…って感じの家族なのであきらめて外に干してます💦

みなさんが共感してくださって本当に嬉しいです。

• 6月22日
  • のんびりまま

のんびりまま

そんな感じなんですね!!うちはこの部屋は洗濯物干してるから入らないでって伝えてそれでも入るならそういう目的だなと判断してもいいと思います🥵タンスとかあり得ないし、離れられるなら離れた方がよさそうな感じですね💦

• 6月22日