※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

妊活中でコロナワクチン受けるか悩んでいます。接客の仕事で感染リスクが心配。妊娠したら仕事を続けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

接客のパートをしております。妊活を来月から行う予定でおりましたが、今迷っていることがあるので聞いて下さい。コロナワクチンの接種が周りでは始まっていますが私は不安な方が大きいので受けないでおこうかなと思っております。でも、接客ということもあり人と関わることが多いのでコロナにかかったらと思うと怖いです。もし妊娠出来たらパートは辞めた方がいいか、続けるべきか迷っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

camm

接客業のパートしてました!

わたしは8ヶ月目まで働かせてもらってました!
職場にもよるかと思いますがスタッフ人数が多い接客業だったのでだいぶ配慮してもらって働いてましたが後期になるのしんどいです!(笑)
もしキリがいいタイミングがあったりするのであれば辞めちゃうのもアリかと思います!