※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

経血の塊についてです。元々、塊があったけど、なくなったよ!という方に…

経血の塊についてです。
元々、塊があったけど、なくなったよ!という方に質問です。
※塊ないよー、塊は少しあっても大丈夫
というご意見以外でお願いします。


よく、生理で塊が出るのが良くないと聞きます。
正常は人は、生理のとき赤いサラサラのものがバシャーっと?水のように出るんですか?💦
どうしても塊が減りません。
水分はあまりとれてないなぁと思っていますが、1日1Lは飲んでいます。
歩くのは好きなのでウォーキングも行きますが、暑さと湿度にやられてしまうので、最近は平均5000歩いかないくらいです😔
人それぞれの食事、からだ、睡眠、今までの生活が違うことは承知しております。

この生理の塊が減った方、どのようなことを気をつけていたか、これをやったら少しマシになったよ!など、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


妊活中での悩みのため、カテゴリーはこちらにしました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手術して塊減りました!
ポリープがあるとかではないですか?

ママリ

何もしてないので参考になるかわかりませんが、私は妊娠出産したあとの生理から塊なくなりました。