※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で陣痛待ちです。息苦しさが増してきたけど、前駆陣痛とは違うのか気になります。痛みはなくても息苦しくなるだけです。同じ週数の方、どうですか?

陣痛待ちの初産婦ですö
横になってもお腹が張って息苦しさを感じる
事が増えてきたのですが前駆陣痛とはまた違いますよね??

前駆陣痛は痛みも伴いますよね??
今は痛みはなく息苦しくなるだけです(;O;)

早く会いたい気持ちでいっぱいですーー♡
いつ産まれてきてくれるかソワソワしてます!

同じくらいの週数の方どうですか??(^^)

コメント

♡

妊娠中ではありませんが、私もそうでした!
寝てる時とか胸が急に締め付けられる感じがしてお腹触ると張っていました!!最初はそれが前駆だと思っていました!
同じく痛みはありませんでした😅
生まれる前日に痛みのある張りがありそれは痛みが遠のいたのでこれが前駆なのだなと思いました😌
でもその痛みがないのが何日が続いてた前駆があったので良い張りなのかもしれないです😊
前駆の次の日に本陣痛が来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹カチカチになりますよね😳
    赤ちゃん苦しくないかなって不安になりますが本陣痛に繋がってくれたら嬉しいです(^^)

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちの初産婦です!
毎日ソワソワしますよね💦

私の場合はここ1週間くらいで急に息苦しさ、体が怠くなってきて歩くのも辛くなり、恥骨痛にも悩まされ全然外出出来なくなってしまいました。

生理痛のような痛みが1日数回あったりでこれが前駆陣痛なのか…?

早く会いたい気持ちと陣痛が怖い気持ちで毎日戦っています♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね(^^)
    私も全然運動できてないです、、笑
    暑いし疲れるし寝てばっかりです😂
    お互い本陣痛に繋がってくれたらいいですね☺
    頑張りましょう👶🏻

    • 6月21日
みぞこ

こんばんわ🌝
私も陣痛待ちです!同じ出産で初産婦ですね☺️✨
先週おしるしがあったのですが、そこから全く動きがなく…💦健診でも赤ちゃんが降りてきてるって言われてるのに…毎晩ドキドキしてます💦きて欲しいような、まだ心の準備ができてない様な😂
陣痛、出産の痛みが想像できなくて恐ろしいですが…😭共に頑張りましょう✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ(^^)
    同じですね👶🏻ドキドキしますよね、、😳
    私は予兆すらなく、、急に来るのかなと毎晩考えてます💦
    母子共に健康でいられますように❤️‍🩹

    • 6月22日