※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

女性が、パパ友達の子供からの相談に戸惑っています。自分の両親に相談する方が良いのではないかと思っており、なぜわざわざパパに連絡したのか疑問に感じています。

パパとパパ友達の事です

パパ友の事をKとよびます。女の子です

Kは同い年のこです
私は中学一緒で
パパはKと小中高一緒でした

Kは中学時代パパのことが好きでした

現在Kは離婚してシングルで子供1人います


子供が嫌いになってきた、児相がきた、どうしたらいいか分からない、子供に叩かれる
みたいなことがLINE来たそうです

こっちからしたら
え??で?パパに話してなにか解決するのだろうか
相談する相手は違うんじゃないか、まず自分の両親とかに
助けを求めたらどうかって思います
多分Kは相談したかったのだろうって思うのですが

こっちはパパが入院中1人で2人みてたりしてる時期もあったし
鬱になるんじゃないかってぐらい発狂したし
え?ほんとにパパに相談して何になるって思うしって感じです

なんでわざわざパパに連絡する?って思うし

皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

旦那さんが上手くスルーしてるor連絡取ってないなら特になんとも思いません😅
旦那さんが親身に相談のってるなら、それは違くない?って旦那さんに言います🤔

  • とまこ

    とまこ

    連絡は取ってるみたいです
    ちゃんとした?返答もしてます

    • 6月21日
deleted user

共通の友人って事ですかね?🤔
嫌ですね😅
なんなら、共通の友人というのを
利用して、こちらから連絡しちゃいます笑
「主人から聞いたけど大丈夫?
主人が忙しいみたいで…私が代わりに聞いてあげてって言われたから連絡したんだけど…」みたいな感じで
言ってしまうかもしれません😭

勘が良い友人であれば
やばいと思って今後連絡して来なさそうですが…鈍い人だと厄介ですけどね😨

ママリ

わたしも嫌です😰
同じく私も22なので多分同い年と思うのですが…
相談もだし、女友達が連絡してくるのじたい嫌です!
もちろん人によるし内容にもよるのですが…
うちは以前、旦那にしょっちゅう連絡してくる旦那の女友達がいて、GWは地元に帰ってくるかだの、正月は地元に帰ってくるのかだの(子供がいるのに一人で帰るかよ
、と思います笑)、何かとどうでも良いこと毎日のようにラインしてて、最後には旦那が男友達だと嘘ついて、その子をなんかの試験の送り迎えしてたので(家族の車で、子供置いて休みの日に)ブチギレて全部ブロックさせました(笑)
とまこさんのパパ友達がどういう状況かはわからないですけど、パパさんに相談したところでどうにもならないですよね?
ほかに相談する人がどうしてもいないならわかりますが、何故パパさんに言う?と私も思いますね。

みみちゃ

パパって旦那さんのことですかね?💦

ちょっと下心があって連絡してきたのかそれとも本当に誰にも相談する相手がおらずだったのかわかりませんが私だったらいくらなんでもまず既婚者の男性に連絡はしませんね。。
しかも男って大半そんなこと聞かれてもどうすればいいのかわからなくて答えれない人ばかりじゃないですかね✊🤷‍♀️
なのでわざわざ連絡してくる意味合いがわかりません。👏🏼