※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

18日、特に張りを感じず1日が過ぎた。19日、診察で頚管長25ミリ、子宮口は問題ないとして退院。1週間の入院は長く感じた。21日、検査後帰宅。来週は妊婦健診。2人目の子の保育園入園準備で車での買い物は無謀でしょうか。

18日 特に張りも感じず1日が過ぎる

19日 診察し頚管長25ミリ
   子宮口は若干空いてるけど経産婦だからこれは問題ないレベルということで昼から退院!

1週間の入院生活だったけどとてつもなく長く感じた1週間でした。

21日 検査のため受診するも特に変わった様子もなく帰宅

来週は妊婦健診!
このまま最初の目標34週まで何もなくお腹の中で大きくなりますように。

このような状況で2人目の子の保育園入園準備をしなければなりません。やはり車でお買い物など行くのは無謀でしょうか😢

コメント

MAMA♡

わたしは子宮頸管ずっと20㎜〜25㎜ぐらいでシロッカーしています!
スーパーなど行くのは許可出ていて普通に買い物行ってますが、本当あっという間に子宮頸管短くなっちゃいます💦検診のときに買い物行っていいかなど相談されましたか??

• いちご

いちご

シロッカー!私はしてないです🥲
    入院してたので、自宅でもゴロゴロしててねって言われただけですね…。聞けばよかったのですが、再入院の可能性もあって、大丈夫だった喜びで聞くの忘れてしまいました😱
    あっという間に短くなっちゃうのですね〜あまり行かない方が良さそうですね😥

• 6月21日
  • MAMA♡

MAMA♡

入院になったら困ると思うのでやめておいたほうがいいかもしれませんね😭😭😭

• 6月21日
  • いちご

いちご

入院はもう絶対嫌なのでネットなどで探して買うことにします😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日