※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
住まい

注文住宅×バルコニーについてバルコニーが標準で12平米分ついています。…

注文住宅×バルコニーについて

バルコニーが標準で12平米分ついています。
1階義実家 2.3階わたしたち世帯の二世帯住宅です!
共働きなので乾燥機購入しようと思ってます!

夫とバルコニーの有無で揉めています😭
★わたしはバルコニーが標準でついてるなら作って、大きな窓をつけたりバルコニーに出て読書したりしたい
★夫は乾燥機あるし、維持費がかかるからいらない

みなさんだったらどうですか😭?
参考にさせてください!!!!!✨

コメント

はじめてのママりん

子供がプールで遊べたり
BBQできるスペースが庭にあるなら、私はバルコニーつけません!

枯れ草や苔、蜘蛛の巣の掃除が大変なことと時間が経つとメンテナンスをキチンとしないと雨漏り等のリスクが高くなるので💦😢
外で洗濯物を干さないのであれば必要ないのかなって思いました!