※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活が不安で、つわりで野菜が食べられない状況です。体重も減少しています。安心したいと思っています。

妊娠中の食生活ひどかったけど、元気な赤ちゃん産んだよって方教えて下さい!
心配になってしまい、、安心したいです、、😂😂

初期から食べづわりで、でも量もそんな食べれず野菜大好きだったのにほとんど食べれなくなりました😭
つわりの終わりに切迫になり、旦那さんも作ってくれますが、仕事で忙しく私も食欲がなくそんな食べれず、、
後期にはいり後期づわりがまた来ています。

そんな感じで体重は、妊娠前より今、マイナス5キロです😭

初期から、マックやケンタッキーなどコンビニやおそざい、、、
なぜかそういうものしか食べれません😭
最近は、しっかりとしたご飯が沢山食べれず、夜は頑張って野菜スープら野菜味噌汁を飲みますが、、
あとおそうめんやうどんなぜか上に書いたようなジャンキーな物は、食べれます、

朝は、ロールパン、そっから気持ち悪くなってしまうのでおせんべいや、チョコ、ポテチ、キャラメルを少しずつつまみ夜迎えるかんじです😭😭😭

こんな食生活で本当に不安になってきました😢

コメント

私も今回の妊娠はそんな感じでこの間心配して投稿しましたが、問題なかったよという方沢山でした!

心のダム

昨日出産しました☺️✨

私の食生活めちゃくちゃ酷かったです😂
もともと野菜は嫌いで妊娠中も最低限しか食べず、毎日アイスを2本ずつ食べ、はじめてのママリさん🔰と同じでジャンキーなものを異様に好んで食べてました😂

出産の前日も昼は餃子の王将で夜はマックでした😂
寿司やステーキなどもちょっと高いお店のものなら食べちゃってました😂💦

が、とっても元気な赤ちゃんが産まれました☺️💕
初産なのに8時間でのスピード出産でした😂

妊娠前より体重が減ってらっしゃるようなので心配ですね😢
つわり中は食べられる物を食べる!って感じでいいと思います😢
出産までもう少しだと思いますので、お身体に気をつけてくださいね😌💕

はじめてのママリ🔰

元気な赤ちゃん産まれました😂💕

ストレスためるのが一番ダメだと思ったし、生肉、生ハム、スモークサーモン、ナチュラルチーズ、お酒だけは避けて他は新鮮なもの、量を考えて、で普通に食べてました。

出産までつわりが続いてたりする方もいるし、もっと栄養とれてない人もいるだろうなと思って開き直ってました。😅

ママリ

妊娠初期は吐きづわりで10キロ痩せ、その後悪阻が治ってからは元々激辛好きなのもあり辛いものばかり食べてました😂

野菜は食べる気がせず、お酒と生肉はだけは避けて激辛メインでケンタッキー、お寿司、パンなど本当に好きな物食べてました!

それでも大きな病気なく元気で生まれてきてくれたので、産んで離乳食始まってから気にしてあげればいいのかなと思ってます☺️

ただ、海外の妊婦さん用粉ミルクも飲んでました!
栄養バランス最悪なのはわかってたので、気休め程度にはなったのかなと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫早産で入院し、退院した後安静にって言われてたので、旦那も帰り遅く、ほぼコンビニ食でした😂
今娘は食いしん坊です!!