※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

出産祝いでもらったパンパースを1年近く使っています。皆さんも同じ経験ありますか?

出産祝いでオムツを貰った方に質問です!私は出産祝いで親友にもらったパンパースを1年近く使い続けてます。
皆さんもそんな経験ありますか?

コメント

りーまま✧*。

どういう意味ですか?
もらいましたが使いにくく感じたのとその時安いのを買うので固定で買いません。

コテツママ☆

特にオムツが合わないとかでなければ助かります

なにサイズだったんですか!?

水鈴

いただいたオムツは新生児用、Sサイズ、オムツケーキでMサイズでしたが、1年分もなく、3ヶ月くらいで使いきりました。
どんだけもらったんですか…?
ちなみにメーカはパンパース、グーンでした。
使いきってからはパンパースオンリーでしたが、最近ハロウィンバージョンのマミーポコをお試しで買ってみました。

とも

私は病院で使っていた紫色のパンパースの新生児用をもらい、
オムツケーキも3ヶ所から頂きました。
メリーズMサイズ、Lサイズで助かりました。

一年分のパンパースをもらって使って問題がないなら助かりますね♪

愛♡諒♡mama

貰ったパンパースが良かったからパンパースオンリーで一年近く使い続けているって意味ですか?
私もオムツケーキを3人からもらいパンパースとムーニーとあと1つ忘れましたが1番パンパースが良かったので、それをずっと買ってます。