※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
子育て・グッズ

にんじんを食べさせて嫌がる様子が続いているので、明日はお休みした方がいいかもしれません。他の食材を試してみると良いでしょう。

離乳食始めて1週間たったので今日にんじんを初めてあげました!でもうえーって顔をしてました😂吐き出したりはしなかったんですが、何回食べさせても嫌そうな顔をしてました💦
何回かやってるうちに口を開けてくれなくなってしまい、お粥も食べなくなっちゃいました💦

明日からにんじんはお休みしたほうがいいのでしょうか?たくさん冷凍したのになあ…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥に混ぜてもダメですか??

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

なるほど!早速明日試してみます😭
    今日はお粥小さじ3にんじん小さじ1であげたんですけど、それ混ぜちゃって大丈夫ですかね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子トマトが何やってもダメでした諦めました😂

人参は単体は食べないけどお粥に混ぜたら食べてくれました!

• 6月21日
  • ぷっか🔰

ぷっか🔰

素材の味を知ってもらいたいけど苦手なもんは苦手なんですね💦
    コメントありがとうございました!明日やってみます!

• 6月21日
  • ぷっか🔰

ぷっか🔰

お粥に混ぜたら最初は不思議そうな顔してましたが無事に食べてくれました😭💕

• 6月22日