※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

食事中に立つことや座らないこと、子供が飲み物を欲しがる時の対応、躾の方法について相談です。物を投げたりテーブルに登ることもあるようです。

食事中に立ちます。

どう注意しても座らなかったりします。
立ち始めたらご飯は終わりにしますが、、

飲み物欲しがっている時にちゃんこは?って座るまで言うのでその時は座りますが、、

ほんっとどう躾?をしていいのかわかりません。

物は投げるし、テーブルには登るし。

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めて食事してます🥺
幼稚園ではちゃんと食事できてるのでいいかな、と😂😂

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    外食時は立たないので、、それだけでもいいって割り切った方が楽なんですかね😫

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食に興味なく食べなくても平気な子だったので、椅子から立ったら食事を終わりにすると全然食べなくなっちゃうので悩んだ結果、追いかけながら食べさせてます😭😭笑

    • 6月21日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    わかります笑笑
    こっちに来たタイミングであげるんですよね😂

    • 6月21日
むーみん

回転寿司屋さんとかにあるようなベルト付きの椅子買って固定して座らせてました💦
躾って難しいですよね😞