※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオママ
ココロ・悩み

O型の女性です。外では笑顔を絶やさず、悩みを抱えているが自己解決し、悩みを言うタイミングを逃してしまうことが多い悩みを抱えています。

血液型あるあるかもしれませんが、
わたしはO型です。そとでは、機嫌が悪くても顔にはださないほうです。 比較的笑ってはなしてるほうなのですが、友達やママ友に『悩みなさそうでいいよねー』『怒ったことあるー?』ってよくゆわれるのが、逆に悩みで内心はたくさん悩みもあるし、引かれるくらいキレたりすることもあります!
でも、知らないうちに、イメージが定着して負の感情をおもてにださず、自己解決で疲れることも多々。
悩みの相談も受けるほうが多いので、自分の悩みを言うタイミングをついつい失ってしまいます!

コメント

♡miu.

わたしもO型です!!
物心ついた頃から、いつもニコニコしてるね〜と言われて今まで来ました😊笑
悩みがあってもなかなか友達とかにも打ち明けることもなく、自己解決してから話すことが多かったです笑

今は旦那さんが何かあったらすぐに言って!!という人なので旦那さんにはわりと色々話してますし、機嫌悪くなったら顔とか態度に出てます笑

• ネオママ

ネオママ

回答ありがとうございます☺️

まさにその通りですね〜!笑
    やはり、そのうっぷんは旦那にはらさせてもらいましょうか😁 私も旦那には打ち明けるのですが、その返答が気に入らなかったら、容赦なく言い返してます笑 いつか、、友達にも甘えて相談できるときがお互いくるといいですねー!

• 9月13日
  • ♡miu.

♡miu.

旦那さんの存在って大きいですよね✨笑
    そうですね!
    今までに比べたら友達にも話すようにはなったんですが、やっぱり旦那さんほどではないので笑
    いつかそんな時がくると気持ちも楽になれそうですし、いーですよね☺️🎀

• 9月13日
はなはな0711

私もO型で同じです!
血液型あるあるなんですかね?笑
外面良くしちゃいます(⌒-⌒; )

私も引くほどキレるときもあるんで共感しまくりです!
うちも上の方と同じで主人には色々話すし不満もぶちまけられるのでそれが唯一の救いです(^-^)

• ネオママ

ネオママ

あるあるかはわかりませんが笑
    まわりのO型さんもよく似てる気がします😁 八方美人とかも言われますよ〜〜笑

やっぱりみなさんも、身近なパートナーが一番のはけ口ですよね!気を使わないし、遠慮ないですし!!
    引くほどきれるのは、旦那に血が有り余ってるんだろー!と突っ込まれました笑

• 9月13日
さくらチェリー

分かります!私もO型です!
高校生の時に内心すげーイライラしてる時に「⚪⚪ちゃんはいつも楽しそうだね」って言われました。
鉄壁のポーカーフェイスです。
自動車免許取る時も恐怖過ぎて無口なのに落ち着いてるねって言われる始末(笑)
中学の時一度マジ切れしたらグチグチ文句言ってた男子がおとなしくなりました(笑)