※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

妊娠中で安静が必要な状況で娘に手を出してしまい後悔しています。イライラしてしまい、娘を抱っこもできず、申し訳なく思っています。

娘を叩いてしまった…
太ももを強く3回くらい…痛そうに顔歪ませて大泣きしてた…すぐ泣き止んだけど、、その顔が忘れられない。まだ2歳にもなってないのにこんな小さい子にもう後悔しかない。。虐待だわこんなん。こんな弱い母親でごめんね
今妊娠中で切迫の為安静にしてないといけないこともあり相手してあげられなくて抱っこもしてあげられなくて娘も色々我慢してくれてると思うのに😔
こんな時こそ沢山ギューってして娘を安心させてあげないといけないのに…
イライラしてばっかでほんと嫌になる。。

コメント

mi

私も先日妊娠発覚しましたが、なにか察しているのか娘の性格がガラリと変わりました。
すごくわがままになり、全然言うこと聞けない、ものを投げるようになり
私もついイライラ、、

娘はママ〜ってくるのに
イライラで、娘をあしらってしまう
時にはグッと腕掴む事も、、

子供は敏感でそういうの察してて寂しい、不安なんだろうなと分かってはいるのですが、、
心がついて行かない😭

落ち着いてからでいいのでいっぱい優しくしてあげてください。

• K

K

やっぱり子供ながらに色々気付いてるんですよね😔
    そうなんです!!!
    優しくしてあげなきゃと思ってはいるのですが心がついていかないです😭
    お優しい言葉ありがとうございます。元気出ました。
    落ち着いたらいっぱい優しくしてあげようと思います😊
    今昼寝してるのでとりあえず起きたら沢山ギューします❤笑

• 6月21日
はじめてのママリ

叩いてしまうのは良くないですが物凄く反省してるのが伝わりますよ😭
子育てってイライラしますし手を出しそうになる時あるのでお気持ちわかりますよ😢
1度手を出してしまうと手が出やすくなってしまうと思うので危ないと思ったらすぐその場から離れて少し別の場所に移るのがいいと思います💦

妊娠中との事で余計イライラしてしまいますよね😢
大変だと思いますが1人で頑張りすぎないで下さいね😢