※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1年で睡眠不足が原因で余裕が持てず、自分を嫌に感じることがあります。友達と比べて自信を失い、夫や外見への不安もあります。

月齢が近いママさん
心に余裕が持てない時
ありますか?😓

産後もう少しで1年
今でも時々
自分に余裕が持てない時があります。
主な原因は睡眠不足!🤩✨
今日は夜中3時から
一睡もできていません😓

余裕がない自分が嫌だなぁ
同じ年齢の友達(26)は明るく過ごしてるのに
私は産後性格きつくなっちゃったかなぁ
髪も肌もボロボロ
コロナ生活で化粧を最後にしたのいつだっけ
夫にも嫌われないか不安
自分が嫌になる時があります😇

コメント

余裕がない時ありますよ〜💦
睡眠不足って人を変えますよね‥
幸い娘は夜通し寝てくれることが多いですがやらなければいけない家事がたくさんある日に限ってグズグズだと「んんんんもう!!!」ってなるし、後追い+旦那だけでは娘を泣き止ませられず自分1人の時間がトイレ以外ない日なんかもちょっとしんどいって思います💦
同年代の子と比べてしまいますが
毎日私はちゃんと服を着替えメイクをすることで気持ちを切り替え頑張っているので大変ですが何かリフレッシュする事を一つでも見つけられるといいですよね😢
無理せずお互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、グズグズが続くとアァァァ😂ってなりますよね😂😂😂
    寝かしつけ後のアイスを楽しみに今日もゆるゆるといきます😂

• 6月22日
さちょ

月齢も年齢も同じで共感しちゃいました😂!
余裕持てない時たくさんあります😭きっと寝れている方だとは思いますが、それでもきっついなあ〜って思う時ありますよ🤝夜中3時から一睡もできてないのはしんどいですね、、お子さんお昼寝とかもあまりしてくれないですか😭?
わたしも化粧とかずっとしてないので、いっそのことすっぴんで外に出られるようになろうと思ってインスタとかで広告出ているDUOの黒を買ってスキンケアとかテキトーにがんばろ〜ってしてます🙆‍♀️
なにか心の休息に繋がるものが見つかるといいのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は夜3時に起きて数分後にはすぐ寝てくれたのですが、私自身が何故か眠れず😂w昨夜は眠れました!

DUO使われているんですね!お化粧してお気に入りの洋服とヒールを履いてでかけたいですよね〜😍

• 6月22日