※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

ひたちなか市平磯保育園の評判等知っている方いたら教えてください🙇‍♀️…

ひたちなか市
平磯保育園の評判等知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

園舎が新しいみたいで綺麗でいいなぁと思ったのですが、評判はあまりいいものを聞かず...😅

コメント

みー

従姉妹の子供が平磯と系列が同じの海の子に行ってますが、平磯は先生が良くないと言ってました💦

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    先生良くないんですか😭😭
    海の子の方は先生どうですか?😢
    求職中なので入れそうな園が本当になくて...先生が良くないくらいは我慢しないとですかね....😭😭😭

• 6月21日
  • みー

みー

海の子の先生は適当な人しか居ないって言ってました😅
    でも、従姉妹は決まりとか縛りとか好きじゃないから適当が居心地いいみたいで相性が良いみたいです!
    私は海の子の行事に参加させてもらった時に、子供たちのこと少し放っとき過ぎじゃないかな?って感じました💦

校舎は建て直したばかりで綺麗なので先生方の性格を妥協するようなのですかね...
    倍率高すぎて選んでられないですよね😔💦

• 6月21日
  • ヒスイ

ヒスイ

なるほど、逆に縛りとかが好きじゃないとそこまで気にならない感じなんですかね🤔
    適当の度合いによりますが😢
    私もあまり縛られすぎも好きじゃないですが、放っておき過ぎもそれはそれで...ですよね😭

海側の保育園かクチコミの悪めな保育園しかあいてないからせめてもの園舎が綺麗とかいい所のある園にしたいなと思って😭
    評判のいいところに入れられたらそれが1番なんですけどね...😖

• 6月21日
こなん

こちらのアプリ、初心者ですが💦
子ども達が平磯保育園です。
口コミは残念ですが、先生方、面白くて親切でしたよ。
サービスも充実していて、我が家は満足しています。上の子は卒園しましたが、小学校に向けてもしっかりやってくれたので、手間要らずで安心でした。