※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

授乳用キャミソール使用している方がいれば、どこのやつがおすすめかおしえて頂きたいです😭😭😭

授乳用キャミソール使用している方がいれば、どこのやつがおすすめかおしえて頂きたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はUNIQLOのブラトップ便利でした!!

• り

これでしょうか???💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうゆうタイプです。私は上がレースやタンクトップタイプにしました。

• 6月21日
ゆり

30週辺りからノンワイヤーも苦しくなり、UNIQLOブラトップ使ってます!1人目のときは、授乳〜使ってますが便利でした☺️

上の画像のものも持ってますが、おっぱいが大きくなっててキツくなる&生地が汗吸い取らない?ので、コットン?記事のものを着て、汗かいたら着替える を繰り返してました!(母乳沢山出てたのでそれで濡れてもすぐ交換してました)

lii

西松屋の使ってます!

くらぴー

もともとお胸が大きかったりすると、ユニクロ.GUはきついかもしれなぁと💦ものによるかもですが😌
ベルメゾンの授乳キャミも結構いいですよ^ ^洗濯してもへたりません!あとさ西松屋とかは安くて使いやすかったです😂