※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

産後痩せなすぎて、まだマタニティジーンズ履いてる人~✋は〜〜い✋😂😂😂どうしたらお尻とお腹は戻るのか😭

産後痩せなすぎて、まだマタニティジーンズ履いてる人~✋
は〜〜い✋😂😂😂

どうしたらお尻とお腹は戻るのか😭

コメント

rkm

こっちが聞きたい!笑
産後の骨盤矯正を売りにしてる整骨院にしばらく通って多少マシになったけど、全体的にワンサイズUPしました。妊娠前はMサイズだったのに今では完全にLサイズがちょうど良い身体に…
パジャマに至っては、マタニティのものがあまりに快適過ぎてもう戻れる気がしない。正直、年齢的にもうMサイズに戻るのは無理かなぁと思ってます(涙)

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    ぎゃー戻れない説ですねこれは😂笑
    分かります!!謎の部分に知らずとお肉がついてて、ワンサイズアップしてます😭
    完母なら痩せるというのは、20代限定なのでしょうか…😨

• 6月21日
  • rkm

rkm

私は混合(意地で母乳もあげ続けてたけどミルク頼り)だったので何とも…ですが、完母で痩せるのは私のような高齢出産の場合都市伝説だと思ってます笑
    後ろ姿が変わったよねー😩

• 6月21日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

私も30代なので、もう代謝が良くないんだと思います😨笑
    甘いものも食べまくっちゃいますし😂
    旦那に、後ろ姿が実母(59歳)とそっくりと言われました😂

• 6月21日
ゴルゴンゾーラ

妊娠前に戻る気がしません😂
なんなら授乳ブラ(ワイヤー入り)まだ使ってるし、前はピッタリしたTシャツも着てたけど今はオーバーサイズ😂
昔のブラジャーは合わなさすぎて買い直しました!笑

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ピッタリした服着ると、肉感が出ちゃいますよね😂😂
    私も今は授乳ブラですが、確かに産前のブラジャー怪しいですね…特にアンダーが😭

• 6月21日
ママリ

未だに痩せなくて
最近リングフィットアドベンチャー始めました😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

リングフィット気になってます!😆痩せそうですか⁉️笑

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ辛いです😂
    これ毎日続けて
    必要以上に食べなければ
    確実に引き締まる気がします😆✊🏻

• 6月21日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

結構キツイらしいですね😁でもなんか痩せそう✨買おうかな😍
    「必要以上に食べなければ」←ここめっちゃ難しいです😂🍮🎂🍨笑

• 6月21日
ママリ

骨盤矯正行きました。
緊急帝王切開で出産したので、生後6ヶ月から通いましたがなんとか締まりました。。あとは、お子さんが一歳過ぎて来ると動きも活発になり、追いかけ回す日々が待っておりますので…笑
それだけで体重3キロ落ちました。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

やっぱ骨盤矯正は効くんですね😳お金かけて行くか悩んでます😭
    確かに、息子が大きくなったら、走り回る日々ですね😂子供の体力に付き合っていたら痩せそうです😵‍💫笑

• 6月21日
  • rkm

rkm

横から失礼します!
    1歳過ぎて動きたい盛りにコロナ禍で外出自粛、この4月から娘を保育園へやって在宅ワークで復職した私、さらに太る予感しかしません😂

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

お金はかかりますが後々の体のために骨盤の開き、歪みはよくないと思って通いました。かなり痛かったですけどね笑

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

息子を去年から保育園へ預けて私も在宅勤務していますが、土日は主人が仕事なのでワンオペで育児をしており、もうすぐ2歳ですが体力が有り余っているので、めちゃくちゃ走ります。平日も在宅勤務しながら、隙間を見つけて掃除、洗濯、昼休みに買い物に行って晩御飯の準備したり常に動いているので在宅ワークでもあまり変わらないかもしれないです笑

土日だけでも陽を浴びて元気に走りまわれば大人でもいい運動なりますよ😅👍妊娠出産による足の浮腫はかなり取れました。

• 6月21日