※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートで泣き止まず、おもちゃをどう付けるかと泣き止める方法を知りたいです。

こんにちは。いつもありがとうございます。
4ヶ月になる娘ですが、チャイルドシートで
泣きます。。乗せてすぐからずっとギャン泣きです。
好きなYouTubeを見せて5分が限界です。
最近おもちゃに興味が出てきたのでおもちゃを与えたいのですが、ぶら下げることができず
こちらのチャイルドシートをしていますが
おもちゃはどのように付けたらいいでしょうか?

何か良い方法があれば教えて頂きたいです!
またギャン泣きを止める方法あれば何でも教えて下さい

コメント

ママリ

窓の上の取っ手に紐でぶら下げてますよ〜😊✨

さぴちょす

うちも同じチャイルドシートです!
ちょっと趣旨が違うかもですが、うちはこれを付けてます!
それでも泣く時ありますがまだマシになったほーです😊

  • わーちゃん

    わーちゃん

    このおもちゃを検討してました!ありがとうございます。嬉しい回答です。
    挟む部分は挟めますか?厚さが心配で購入まで至らなくて、、。そして、掴めて遊べますかね?

    • 6月21日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    1と2
    どちらに挟んでいますか?😭

    • 6月21日
  • さぴちょす

    さぴちょす

    お返事遅くなりました!
    ①につけてます!
    幅は問題なく挟めますよ👌
    乗せおろしの時は上にあげると邪魔じゃないですょ😊
    叩いたり掴んだりじっと見たりします😆集中している時は泣きません👍

    • 6月22日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    お返事ありがとうございます!早速、購入しました笑
    少しでも効果があれば良いのですが、、😭本当にずっとギャン泣きなのでクルマに乗せるのが私もストレスで😂😂
    育児に悩みはつきものですね!お互い頑張りましょう♡

    • 6月22日
ママリ

車の窓上の捕まる部分(分かりますか?😂) におもちゃホルダーつけてぶら下げてました✨ギャン泣きは慣れるしかないですね…

ママリ

うちの子は今でも嫌がってます。

息子はその頃はおしゃぶりがあれば乗ってくれてました。もうおしゃぶりがなければ生きていけない!ぐらいのおしゃぶり大好きで、そこは助かりました。

暑いとかもあるので涼しくすると意外と静かになったりします…大人は寒かったりしますが、後部座席て意外と暑いんですよね💦

ゆうゆ

隣にだれか乗ってる状態ですかね❔

泣くときは泣きますよ~💦
慣れですかね…
おもちゃとかぶら下げたりしておくと、少しリラックスするかも❔

あーママ

私も皆さんと同じく取っ手につけてぶら下げてました(*Ü*)あとは童謡の音楽かけたり☺️ギャン泣きされると移動だけで疲れちゃいますよね😭

deleted user

窓の捕まる部分(アシストグリップ)にDAISOなどのおもちゃホルダーつけて下げてます。
見えにくいと思いますが写真貼っておきます🥺

うちの子も最初の頃はぎゃん泣きでした😂
今でも停止するとグズグズします⚡️

ふぅちゃん

私もみなさんと同じく乗り降りする時に使う上の取手にぶら下げてました✨
今はぬいぐるみを抱っこさせたりしてますよ🎵
あとは、車内をできるだけ涼しくなるように後部座席に扇風機をつけたりしています😉

あーさん

うちも最初の方は何をしてもずーっと泣いてました😂

みなさんも言ってますが、窓上の取っ手におもちゃをぶら下げてみたりいろいろしてみました。でも最終的には、一度泣き疲れてそのまま寝落ちをしてからは、ほとんど泣かなくなりました👶🏻🚗親としては辛かったですが。

友達の子供は1歳半ですが、まだ泣くみたいです。
子供によっていろいろですね🥲