※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姉の子供が熱で、姉が妊娠中で動かないように言われている。代わりに家事や買い物をしたいが、自分の子供を連れて行っても大丈夫か心配。姪っ子が熱をぶり返さないか、子供同士を合わせても大丈夫か不安。今の状態で行くべきか迷っている。

姉の子供が金曜日から熱が出てて39度まで😭
病院にいったら熱以外なにもないから
突発かもといわれたらしく熱が5日下がらなかったり発疹でたらきてといわれたらしく
今日で4日目です!今は37.5.37.8くらいまでは下がって元気みたいです!夜上がることもあるみたいですが
姉が妊婦なのであまり動かないようにと言われてるみたいで、、、。早産傾向にあるので重いもの持ったりなど。。
買い物とか動くことがしんどいみたいで
ましてや熱でてる子供連れていけないので
私が代わりに行って家のこととか買い物料理してあげたいんですが私も子供がいるので一緒に連れてっても大丈夫かな?とも思うんですが
1つは姪っ子が息子が来たことによってテンション上がってまた熱をぶり返さないか
2つ目は咳、鼻水などの症状はない、熱のみだけど
子供同士を合わせて大丈夫かなどです。。

さすがに今も高熱、咳や鼻水がすごいぐったりしているとかならやめとこうかなと思うのですが大丈夫ですかね?今の状態なら
みなさんならどうしますかー?😭😭

コメント

あーか

行くなら移るの覚悟ですかね💦
上の子が突発かもって言われて風邪だったこと多々ありますし、突発も移りますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、、。突発もうつりますね😭😭

たしかに熱だけの風邪もありますもんね😭😭

• 6月21日
  • あーか

あーか

上の子の幼稚園で熱だけの風邪今流行ってます💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ病院の先生もいってました😭😭

• 6月21日
  • あーか

あーか

差し入れだけするってどうでしょう?!
    お買い物して、自分の家で簡単に作り置き作って、それを届けるだけとかにしたらそんなに接することなく過ごせるかなと思います💡
    それだけでも助かると思いますよー♡♡

• 6月21日