※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaami
家族・旦那

旦那の事でよくイライラしてます仕事の都合で2日おきくらいにしか帰って…

こんばんは‼︎
旦那の事でよくイライラしてます

仕事の都合で2日おきくらいにしか帰ってこなくて帰る日も20時前後です
私はフルタイムで仕事してて毎日子どもを保育園に送って〜仕事〜迎えて〜夕飯の支度〜って感じでいつもバタバタです
仕事おわった旦那から連絡きて「いま飲んでるよ〜(職場の人と)」とか言われるのがまぢでイラつきます!
きょうとかタコパ〜とか言ってました
こっちはいつも子どもと2人っきりなのにみんなでワイワイやってるのがイラつきたくなくてもイラつきます(笑)
本音は旦那がいなくて寂しいですがイライラのほうが勝ってしまいたまに八つ当たりしてしまいます..
旦那に当たらなくてもいいストレス発散ありますかね〜(ー ー;)
毎日ションボリです..(笑)

コメント

mama♡

それ腹立ちますね!
私だったら旦那の連絡完全無視!
飲みでもたこぱでも勝手にどうぞーって感じです!
私もフルタイムで仕事してるのでお気持ち分かりますよ〜(´×ω×`)
ストレス発散は、旦那さんのことでストレスたまってるのなら旦那さんの連絡を断ち切るとかはどうですか?あと食べる、買い物、ゲームとかしか思いつきません😂

• Yaami

Yaami

泊りの日はいつもこんな感じです〜(ー ー;)
    連絡取らない日もありますが思い出すとイライラしてます(笑)(笑)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月13日
はーちゃん

私も旦那の飲み会が多くてイライラしてました。
こっちも、フルタイムで働いていて、職場の飲み会にも行くなと言ってくるのにと。

でも、夜出掛けても良いよと言われたとしても子供は置いていけないので、昼間に旦那に子供を預けて夕食の買い物ついでにコンビニでジュースのんで10分ゆっくり過ごすとかしていました。

• Yaami

Yaami

飲み会多いとかイラつきますね〜‼︎‼︎笑
    1人でコンビニのジュースでもだいぶ落ち着きますよね(*^o^*)
    仕事おわりにぷらっと飲みにいきたいです♬(笑)

• 9月13日
ひろ

それはイラつきますよ!
旦那に当たらずにですか?
めちゃめちゃ優しいですね…
喧嘩できない夫婦な感じですか?

旦那に当たるのは当然と思いますよ~旦那が寂しくさせちゃってるんだから

喧嘩がいやなら、寂しい!辛い!と大泣きして、早く帰ってきて!と、可愛く甘えてみてはどうでしょう?

• Yaami

Yaami

泊りの事でよくケンカしてました(笑)

俺の気持ちもわかってよ〜っとか言いますが
    寂しくさせてるのはお前だよって感じです(ー ー;)
    泣いたら困ってたので
    可愛く言ってみます(笑)(笑)

• 9月13日
JU mama*

毎日本当にお疲れ様です!

子供の年齢が同じくらいで私も仕事をしてました(今は産休中です)ので大変さがよくわかります💦

旦那さんの職業は警察や消防士関係でしょうか?

家を空けられるとそれだけで寂しいのに、家に残って一生懸命やってる奥さんの気持ちはそっちのけで連絡がくるのはムッとしますよね。

でも本当はパパがいないことが寂しい!って言いたい気持ちもよくよくわかります。
私も旦那大好きなので仕事終わったらすぐ帰ってきてほしいですもん😍笑

育児の大変さをもう少し旦那さんに解ってもらうことが1番です!

yaamiさんがお仕事の日で旦那さんがお休みの日にお子さんを旦那さんに任せたりしてみては?

我が家はそれで育児の大変さを実感してもらいましたよ😊

ママのイライラはお子さんに矛先が向くときがあるのでニコニコできるように旦那さんを成長させないとですね!

頑張ってください!

• Yaami

Yaami

ありがとうございます*\(^o^)/*
    旦那は観光系で職場が遠くて通勤時間が長いので体がきついって言って泊りが多いです(ー ー;)
    飲みにいっていいよ〜とか言うんですけど
    行きたい時に居ないじゃんって思ってます(笑)
    まぢで1週間だけも子どもと2人っきりの生活おくってほしいです..(笑)

• 9月13日
ととちゃん

負けずに 楽しいホームパーティーをしてしまうか( *`ω´)笑
勝手に飲みに行ってしまう。
ある日、言わずに旅行とかしてやりたいですね…>_<…

こちらの苦労に感謝せず当たり前のように

男の人が勝手気ままするのは、ムカつきます( *`ω´)負けないでーー

• Yaami

Yaami

ほんと勝手に飲みに行きたいですね‼︎笑
    大変なの味ってほしいです(ー ー;)(笑)

• 9月13日