※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は3歳10ヶ月で、運動が得意です。同年齢の子どもと比較して違いを知りたいです。

3歳10ヶ月になりました

先日誰もいないグラウンド(1周400m)を家族で走ってみたところ、
娘が休まずに走り切っていました🥸
(私は50mくらいで歩きました体が重くて🐖)

公園のターザンロープも1人でピョンと乗って楽しんでいます

アスレチックもバンバン上に行ってます
ボルダリングも好きみたいです
押入れからジャンプで出て4.5畳の端で着地します
なんかお猿さんみたいです😜

私の幼少期とはまるで違くて、一緒に公園行っても私が足を引っ張ってる感じです😇

同じくらいの月齢の子はどんな感じか気になりました♡
これが普通で私が出来なすぎな子どもだったのか気になりました笑

教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

うちも同じくらいの、3歳7ヶ月の娘がいます😃
走ったり、ボルダリングやアスレチックが大好きで、公園に行くたびに「運動神経が良いね!」と言われます😆
今は鉄棒が大好きです。
高い所からのジャンプも大好きで、家だと床が抜けないか心配になります😅

児童館や支援センターに通っていた時から驚かれてたので、投稿者さんのお子さんも年少さんにしてはすごく運動神経良いのでは無いかと思いますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄棒好きなんですね♡
    前回り逆上がり出来てますか?♡
    床抜けるのわかります🤣あと膝おかしくしないか心配です笑
    私の遺伝子を受け継がなくて本当に良かったです😂😂😂

    • 6月21日
スポンジ

同じマンションの3歳ちょうどの男の子がそんな感じです🙂
お兄ちゃんがいるので一緒に走っててかなり運動面は発達早いですね。
今日も幼稚園のプレで会って喋ってたら一瞬でいなくなってジャングルジムのてっぺんにいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟いたらきっと違いますよね😊
    その子かなり活発ですね♡3歳ちょうどでは凄いです😌

    • 6月21日