※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良い子達のインスタ見てるとみんな父の日ちゃんとケーキ買って、、っ…

仲良い子達のインスタ見てるとみんな父の日ちゃんとケーキ買って、、ってしてる。笑

ウチは幼稚園で作ってきた父の日の似顔絵のみ。笑

けど別に母の日何もしてくれなかったからなー、

花もらったけど、前日大喧嘩してその謝罪だと思ってる。笑

みなさん旦那さんに父の日しましたか?

コメント

くま

なんにもやってないです(笑)

ママ

うちも母の日全くなしだったので、なーんもやってないです🤗

えりか

インスタのための、演出じゃないですか?🤣

うちも、旦那には何もしてないですよ😊子供も、父の日の意味も分からないですし😃

boys mama⸜❤︎⸝‍

子供が書いたパパの似顔絵を渡すくらいです😊
誕生日とかは一緒にケーキとか作りますが、父の日は息子達が自分でできるようになってやりたい!って言えば一緒にケーキ作ったりしようと思います😆
私からは何もしません😆
だって、私の父じゃないですもん🤣🤣

はじめてのママリ🔰

何もする予定なかっんですが、義父の父の日のプレゼントを主人が選んだ後に「パパも焼酎タンブラー欲しいなぁ」って言ってたので、DAISOで500円の買って来て値段の付いてる箱から出して娘からの手紙を付けて置いといたら喜んでました。
(私と娘が寝てから帰宅するので)
ちなみに私は何ももらってません、義父のタンブラーは名入りの3000円くらいのです(笑)

りんご

ケーキはしていないですが、仕事用のシャツとネクタイピン渡しました。後は娘が夕飯作っていました。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

何もしてないです!
私自身実家に遊びに行ったし夫は残業だったので夕飯もレトルトカレーでした笑
機嫌は悪かったのでもしかしたら!?気にしてたのかも笑

はじめてのママリ🔰

母の日なかったですが、子供達は幼稚園のプレゼントあげて、外食しました🤣

はじめてのママリ

うちも母の日なにもなかったので当然父の日もしません☺️
子どもはテレビをみて、今日父の日だって!手紙書こう〜と自分の意思でやってました🤣私はノータッチです🤣

ママリ

逆に私の周りの子たちのインスタ何もなかったです😂
去年の父の日はパンツか何かプレゼントしましたが母の日は、俺のおかんじゃないやろ。と言われ納得し、なにもされてないので今年からは何もなしです😂