※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonプライムデーについて気になっています。登録しないと安く買えないのかな?常備品や日常品を買おうか検討中です。

Amazonプライムデー?😅
普段楽天しか使わないんですが、気になってます!
使ってる方どうですか?
登録しないと安く買えないんでしたっけ?…
オムツやミルク、ベビーフードなどの常備品や日常品買おうかなと思ってます!

コメント

よく分かってないですが、プライム限定なら有料会員しか使えないとかですかね🤔

物によりますが半額以下で買えるものもあるので良いです💓
私は登録して使ってるので登録しないとダメなのかは分かりませんが💦

退会ユーザー

プライムデーはプライム会員のみでした!

• 6月21日
ゴリラ🦍から変身したい

Amazonプライムの会員になれば今回のセールは参加できます^^
1ヶ月無料特典ありますよ✨
物によっては楽天より本当安いです💕送料も無料だし、私は日用品をまとめ買いする予定です☆
オムツ、ベビーフードは、ドラッグストアのほうが安い、あまり変わらないので買いませんが、楽天より確実安いです!!

☺︎

わたしも普段は楽天ユーザーです👏🏻メリーズのオムツを先週買ったのに、同じものが1000円近く安くなってたので追加で買いました😂ミルクやベビーフードはそんなに安くなかったです😊
プライム会員になれば買えますが、1ヶ月無料で使えますよ😊⭐️

ゆ

かなり安いですよ♡

私はいつもセールの時に、
まとめてオムツ洗剤柔軟剤大量購入してます☺️
今回もまだあるのに買っちゃいました😂