※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か私を褒めてください。月に休み1〜2しかない。子供に寂しい思いさせ…

誰か私を褒めてください。
月に休み1〜2しかない。
子供に寂しい思いさせないように
夜中に次の日の夜ご飯の準備をしといて
保育園帰ってからは子供達と遊べる時間を作ってます。
毎日睡眠2〜4時間で眠たいのに
旦那にあんま寝れてへんのに!こっちも頑張ってるのに!というと
「夜ぐっすり寝てるし寝相悪いし俺の方が働いてるやん」
って言われるし
「今日の夜ご飯、肉じゃがと味噌汁とハンバーグとサラダとご飯でいい?」って言うと
「肉じゃがなんていらんもっとちゃんとしたご飯作れや」って言われるしほんまに泣きそう。
毎日8時間働いて3つ掛け持ちして全部の仕事場に迷惑ならんようにちゃんと時間、日にち考えて入って
そーでもしないと生活できないから
頑張ってるのに、
特に出勤しない日があるんですけどその日は「今日はもぉしんどいから明日休むー」とかほんまにありえへん。
行けば給料はもらえるんですよ!!
家事も育児もほぼワンオペ
もぉ子供達にも申し訳ない。
けど頑張る…誰か私を励ましてください😭

コメント

毎日お疲れ様です。
二人とも頑張ってると思います。
ただ おかずの事とか
文句いうなら 自分で作れば💢
って感じです。
作らないのであれば 文句言わずに食べろっって感じですね!

ふうちゃん

毎日お疲れ様です。
毎日8時間3つ掛け持ち月に1.2回休みしかない、、この時点でほんとすごいです。
こんなに奥さん働かせて育児も家事も全部押し付けてしまいには文句言うって、、もう貴方が本業とは別にバイトしたら?って思ってしまいます。
肉じゃががちゃんとしたご飯じゃないって、ワーママに何を求めてるんでしょうね😂お前が作れやって話。

あっち.UT

肉じゃがに味噌汁にハンバーグにサラダ!
私が食べに行きたいぐらいです🥰笑
こんなに子供達のことを考えてくれるママのもとに産まれてきて、お子さんも幸せですね☺💕
仕事してるとなかなか遊ぶ時間も作るって大変なことだと思うし、私は時短で働いてましたがそれでもヘトヘトで遊び相手どころじゃない日も多かったです💦
ママさんもたまには息抜きにコンビニスイーツとか食べてリフレッシュしてくださいね☺

あおい

すごすぎます🥺✨私も子どもたちとの時間作りたくて、夜中に次の日の晩ご飯の準備やら家事やらやろうとしますが、頑張って週のはじめのみ…木曜くらいから睡魔に負けて、寝落ち、木金のご飯はテキトーの繰り返しで自己嫌悪です😰
睡魔に勝って、家族のため、子どものために踏ん張れるなんてかっこいい!私も自分に喝入れます!