※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

潔癖の方、そのような家族がいる方などにご意見を伺いたいです!批判では…

潔癖の方、そのような家族がいる方などにご意見を伺いたいです!批判ではないです。
夫が潔癖で、平日実母が家に来ると、仕事から帰ってきてトイレから何から掃除されます。なんとなく気分悪いです。実母を呼びづらいです。月1とかたまにです。でもそういう感覚だから仕方ないですよね。と思いつつもやもやします。ちなみに義母が来たときはとくにそういうことはないです。夫からしたら実母ですもんね。

コメント

🐱

なんかやですね、、
私だったら義母が来た日旦那の目の前で同じようにピッカピカにしてやりますね笑

min

掃除は実母が帰ってからですよね?
私なら平日実母来たと言わないかもです🤭

ギャルマインド

わたしは誰がきても全然掃除します笑
むしろ極力汚さない、触れないように協力してもらってます🤣
でも義母に対してと実母に対しての嫌悪感の差はあります、、。
そんなあからさまにされるなら、わたしなら実母きたよ!って言いませんね。笑