※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠初期、つわりはないけどお腹がチクチク。子宮が大きくなってるか心配。公園に連れて行きたいけど悩んでる。初期はどう過ごしたか教えてください。

妊娠初期上の子がいて自宅保育の方どうやって過ごしてましたか?
4w5dで今の所つわりはないですがお腹がチクチクする漢字があります。
子宮が大きくなってるのかなと思いつつ心配で💦
公園とか連れてってあげたいけど悩んでます…皆さん初期はどのように過ごしてましたか?

コメント

deleted user

つわりの時も公園連れて行ってました😇
ベンチで座って見てました☺️

ちびやんばる

今6w2dです^_^
来年から上の子が幼稚園なので、幼稚園のプレに行ったり、お散歩したり、おうちプールしたりしてます。
ただ、アスレチックの多い公園とかは避けてる感じです。

まだお昼寝してくれるので、
午後は少しのんびり、一緒にお昼寝したりしています^_^

ビーグル犬もいるので、毎日ベビーカーを押しながら、犬の散歩にも行ってます。