※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜下の1歳の息子が発熱しそうな雰囲気でした。先月に熱性痙攣で一…

昨日の夜下の1歳の息子が発熱しそうな雰囲気でした。
先月に熱性痙攣で一時心肺停止したくらい重責でそこからの夫婦の行動を愚痴らせてください(笑)
私→21:00寝かしつけ
22:00-4:30まで30分に1度の熱はかり(37.6を超えたらダイアップ指示)
旦那→22時就寝(痙攣怖くて寝れやんから一緒に起きとくと言った10分後爆睡)
4時半に案の定37.6度になりダイアップ入れて旦那を起こす
#8000に電話して急患に受診
5:00に娘も車に乗せて受診
5:30病院到着時には36.5度まで下がってる
風邪だと言われ本人も元気
私が今日は6:00から早朝のコンビニバイトだったが休みの連絡を入れたが人居てないので申し訳なく本人も、元気だし薬も飲ませたので
6:30から8:45までコンビニバイトに行き今さっき帰ってきて
旦那→眠たそうに機嫌が悪い
娘→イヤイヤ期でグズグズ
息子→体調が良くなくて抱っこマン
私→洗濯して掃除
そしてもうすぐかかりつけの小児科。旦那は今日仕事休みの日

ふざけてるのか?なぜなにもしない?
バカなのか?あなたは親?
支えあいとは?協力とは?夫婦とは?大人とは?

もう呆れる😑😑私がバイトに行くのも上の子の幼稚園が抽選落ちたら保育園になり下の子を熱性痙攣怖いので3歳で入れたいので就労証明書を48時間で書いて欲しいから詰めてまで間を見てバイトしてるのにこれ。

もう本当に邪魔。目障り。大嫌い。

コメント

うーきち

お子さん痙攣起きなくてよかったですね🥲
1度、命に関わるような痙攣を体験しているのに旦那さんは怖いと思ってないのでしょうか?

母親はもっと神経使って父親以上に疲れているのに、やってあげたという態度を出されると辛いですよね。
子育てって2人でするものなのに、いつの間にか父親の方は手伝ってあげてる、してあげてるという思考に変わってくる人が多くて悲しくなります...💦

息子さん心配だと思いますが、ママリさんも休める時にやすんで下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございました🥺🙏

• 6月21日