※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接からの連絡待ち期間や他の受けている所について相談です。6月11日に面接受けたが、採用人数や代表の都合が不明。

仕事(パート)の面接行ってから、採用か不採用の連絡があるのはどのくらいまで待ちますか?!
今、他に受けてる所はありません。

6月11日に面接受けました。その時に代表が中々つかまらないとはチラッと聞きましたが...

私の前に数人の面接があってるみたいでした。採用人数も数人の予定みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいですかね🤔
採用のときは3日もあれば連絡くると思います💦
じゃないと他のとこに決められかねないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね...ちなみに、今、受けてる面接は他にないです。
    今週、もし、採用の連絡あればはじめてのママリさんならお受けしますか?

連絡が遅いので、ちょっと気持ちがブルーになってます🌀

更にいえば、私はあまり外で働きたくないタイプの人間でずっと家にいましたが、家計を考えて勇気を出して今回応募しました。なので、尚更連絡が遅いと気持ちが落ちてるんだと思います😓😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    わたしなら少しでも気掛かりがあるなら、そこでの採用は見送ります
    最初って肝心ですもんね‪💦‬
    なるべく気持ちよく働きたいですから

• 6月21日