※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

今日は旦那が休みなのですがこっちが保育園へ送っていく15分前くらいに…

今日は旦那が休みなのですが
こっちが保育園へ送っていく
15分前くらいに起きてきて
子供と少し遊んで、まだ名前書いてない
真新しい靴履かせて車に乗せてきました。

ささいなことでイライラしてしまい
自分がどうしようもないです。
こちらは用意と時間に焦りながら
用意しているというのに
ぐーすか寝てて、送っていってくれる
わけでもなく。前に休みの日に
今日保育園送ってってほしい とお願い
してみたら『え』とシブられて
ムカついたのでもうこちらから
頼みませんがそういう時に

気分で選べていいなぁ(怒り)
と思ってしまいます。

よろしくない一日のはじまり…😔

コメント

ポッポちゃん

毎日育児お疲れ様です☺️
私も同じでよく旦那にイライラします😓

自分はいつだって子供優先で動いているのに、旦那は自分の気分やタイミングで自分優先なのが腹立ちます😑

  • ひまり

    ひまり


    イライラして目をあわせないでいる自分と、イライラしてる様だけどなににイライラしてるのかわからない夫が

    どうしたん?? て(心配をして)声をかけてくるけど
    さらにイライラしちゃって
    最悪な雰囲気ですよ😂

    • 6月21日
くるまい

わかります😇😇
本当に選べる立場なのか考えて欲しいですよね😇
うちも休みの日はぎりぎりまで寝て、子供はお昼寝なしなのに自分はして🙌
3食昼寝付きの休みなので毎回イライラしてます😇
うちも今朝主人にイライラしてよろしくない一日が始まります、、、

  • ひまり

    ひまり


    朝バタバタしてるときに
    『かーーーっ😪』て寝てられると『起きろよ…💢』て思いますよね😂😂😂

    保育園の用意とか、
    新しい服やものには名前
    かかないとなのに
    よかれと思って着替えさせてくれるのが余計にイラッとします😂

    • 6月21日
yast

ほんとですよね。
旦那って自由でいいよねっとほんと思います。こっちは朝から子どものご飯、支度させて、自分のこともやってって忙しいのに、旦那は自分のことだけ優雅にやって点滴腹立ちます。
なんだかんだ自分中心なところが抜けないんでしょうね…。
あまり期待せず、やってくれたらよかったくらいの気持ちでいると楽かもしれません。

  • ひまり

    ひまり


    旦那は自分の用意で
    済ませれるけどこっちは
    自分➕子供の用意だから
    ほんとドタバタですよね😭

    保育園イヤイヤ言うときも
    あればすんなり行くときも
    あるし、日によって大変です…

    • 6月21日
  • ひまり

    ひまり


    いや。毎日大変です😇笑

    • 6月21日