※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーユー
子育て・グッズ

赤ちゃんのヘアアレンジやアクセサリーについて教えてください。画像もあれば嬉しいです!

生後6ヶ月の赤ちゃんの髪の毛がフサフサで、スーパーサイヤ人のようにどんどん上に伸びていってます。いつかペタンと寝る日が来るのでしょうか^_^;

暑そうなのでいつもチョンマゲに結んでいるのですが、皆さんはどのようなヘアアレンジをされていますか。

レパートリーを増やしたいので、是非教えてください。画像もあれば嬉しいです!

また、ベビー用の可愛いヘアアクセサリーなどはどこで買っていますか。ヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ、ヘアバンド、何でも構いませんので教えてください(^^)!

コメント

まぁ

claie's(クレアーズ)で買っています😊
とっても安くて可愛いのいっぱいありますよ💕

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます!クレアーズ、行ったことなかったので今度行ってみます(^^)

• 9月13日
ma-mi

ベビザらスにも可愛いヘアバンドなどのかわいいヘアアクセサリー売ってますよ(๑ ́ᄇ`๑)✨
雑貨屋さんのも可愛いですが、ヘアバンドなどサイズが合わなかったり😭
ベビザらスは赤ちゃんサイズですし、縫い目なども痛くないようにしてありますよー🍒
うちの子も生まれたときからフサフサでサイヤ人でしたが、最近毛が降りてきたのでなんだか寂しい気もします(^-^;💦
くくるならちょんまげか、2つぐくりにして角みたいにしてます♥

ちっこママ

雑貨のミストラルにも可愛いピンやゴムあって買いました(^○^)

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます!ミストラル、調べてみます(^^)!

• 9月13日
黒マメ

同じく6ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ
うちも産まれた時からふさふさで4ヶ月位の時はいつもスーパーサイヤ人でした笑
最近はかなり伸びてきたので耳の上で2つにわけてスズメのしっぽほどのおさげにしてあげたりちょんまげぢゃなくてちっちゃい三つ編みを3個くらい結んであげたりしています💕
ちなみにうちの娘の髪の毛が上に伸びてスーパーサイヤ人になるのはつむじのせいです( ´ ▽ ` )ノつむじが2個あってそれぞれ内側に巻いてるせいでつむじとつむじの間の毛が行き場をなくして上に立ってるみたいですw

• ユーユー

ユーユー

ありがとうございます!色んな髪型をされているんですね。
    三つ編みいいですねー!!
    立っている髪も今だけかなと思うと可愛く思えてきますね(^^)!

• 9月13日
  • 黒マメ

黒マメ

そうですね💕今だけと思うとなんでも可愛くみえますよね😊
    うちの子は最近はずり這いやお座りで起きてる事が多くなったのでもう立ってくれないですがたま〜に寝んねの時間が多い日は爆発して戦闘力高そうに見えます 笑

• 9月13日
  • ユーユー

ユーユー

6ヶ月でもうお座りできるんですね!うちもそろそろかな~?!
    うちもかなりの戦闘力かもしれません(^^笑♪

• 9月13日
ユーユー

ありがとうございます。
なるほど!ベビザラスですね(^^)ちゃんと考えてつくられているのは安心ですね!
角みたいにするのもかわいいですね✨真似してみます!