※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
産婦人科・小児科

次男が下痢で保育園を休ませるが、産婦人科へ行かねばならず、預ける人がいない。次男も一緒に行っても大丈夫か、産婦人科に電話して確認すべき。

次男が下痢をしているので明日は保育園をお休みさせるんですが(金曜日から整腸剤服用中)、明日は下の子の1ヶ月検診で産婦人科へ行かないと行けません。
預ける人がいないんですが、次男も一緒に産婦人科へ行っても大丈夫ですかね?🤔
下痢以外の症状はなく至って元気ですが、産婦人科へ電話して聞いてから行った方がいいですかね?🤔

コメント

(*☻-☻*)

いくら元気でも下痢っていう症状があるので確認してから行くべきかなって思います。

はじめてのママリ🔰

私もずっと連れていってましたよ🙆🏻‍♀️個室を用意してくれたりしてくれました😊 電話して聞いてみたらいいかもしれません😊

3人のまま🐷

お二人ともコメントありがとうございます😊

産院に電話したら病院内には入れないので、今日で次男の下痢が治れば週末娘の1ヶ月検診してもらえるようになりました😌