※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての妊活で不安や心配があります。若いので妊娠率は高いはずですが、赤ちゃんが来てくれるでしょうか…周りの出産ラッシュが羨ましいです。

頑張ってタイミングとってみてるけどどうなんだろう…
初めての妊活で不安や心配ばっかり💦
私の所に赤ちゃんが来てくれるのでしょうか…
私たち夫婦は二十代前半で若いから特に異常がなければ妊娠率は高いはず、、??
周りが出産妊娠ラッシュでとても羨ましい…✨

コメント

20代前半で夫婦共に異常がなければ半年以内には授かるのではないでしょうか😊?
妊娠できますよう願っております😊💗

お犬

自分より後に結婚した友達がどんどん妊娠出産してたりすると、なんか焦ってきますよね…
素直に祝福できない自分に自己嫌悪したり💦
うちは夫婦どちらも異常なしでしたが、主にタイミング法、病院にも通っていて3年間かすりもしませんでした😅
1人目は授かるまで30周期以上、2人目も11周期かかっています。

うちみたいな原因不明不妊ってこともありますから、絶対すぐできるよー!とは言えませんが…
相談者さん若いので可能性は高いです👍
早く赤ちゃんが来てくれますように❤️
(そして1年できなかったら即病院行きましょう! 不妊治療は少しでも若いうちに始めるべきです)