※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
子育て・グッズ

3歳の子供がベビーカーを嫌がり、抱っこして欲しいと頻繁に言います。抱っこ紐を買おうか迷っています。ベビービョルンの抱っこ紐は持っているが最近使っていません。お出かけの際にどうしようか悩んでいます。

3歳ですが、抱っこして!が増えて
ベビーカー乗りたくない!が頻繁です。。
ベビーカーすり抜けて脱走、今更ですが

コニーの抱っこ紐買おうかなと迷ってます。。。
ベビービョルンの抱っこ紐はあって最近は使ってませんが、お出かけのときにどうするか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうじき3歳になる子にコニーはお勧めできません💦
うちの子は生後半年までが限界で、それ以上の月齢になると肩への負担が大きすぎてとてもじゃないけどコニーで抱っこは無理でした…

コニー買うくらいなら、ヒップシートとかの方がいいかなぁと思います…!

• 雪ココア

雪ココア

ありがとうございます!聞いてよかったですー!ヒップシート探してみます!

• 6月21日
みー

ポルバンのヒップシートはどうですか?
抱っこ→下ろすが抱っこ紐よりサッとできるので楽です。
コニー使ったことないですが、3歳になるお子さんなら他にもグスケットとかそっちの方が良いのではと思いました😃

• 雪ココア

雪ココア

ポルバンとグスケットですね、調べてみますね😊💕ありがとうございます。

気合で抱っこして限界きてました。。

• 6月21日
mama

コニーは20キロくらいまで使えるそうなんですが、使えても家の中で寝かしつけくらいならかなと思います。。
そりかえって落ちそうだし肩に負担が全部来るし、8ヶ月ごろまでしか使いませんでした💦
3歳ならヒップシートかグスケット?のようなのがいいと思います🙌

• 雪ココア

雪ココア

ありがとうございます、
    グスケット明日買おうかなと思ってます!こんな良いものがあったなんて、、
    質問してよかったです。ありがとうございます!

• 6月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ケラッタのヒップシートが4千円以下で買えますよ!

ただ、3歳の子の為に買うのは、、頑張って歩かせる練習しないとますます酷くなるし、これから大変になると思いますよ💦💦

知り合いの子で、抱っこしすぎて小学校までの登校(片道15分)もランドセル背負って歩けない子いて、大変そうでした💦

• 雪ココア

雪ココア

確かに抱っこしすぎもよくないですからねー!
    テーマパーク行くときにひとまず使おうかなって思ってます。

• 6月21日