※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判などはご遠慮下さい。20代、30代前半で旦那さんがハゲている方いら…

批判などはご遠慮下さい。
20代、30代前半で
旦那さんがハゲている方
いらっしゃいますか?
旦那さんは何かされていますか?
治療法や外出時はどうしているかなど。
些細な事でも大丈夫なので
教えて下さい。
あとハゲている旦那さんの事
愛していますか?

コメント

るるるん

旦那はもうすぐ40です。完全にハゲって感じではないですが、デコが広がってきてて危ない感じです。
長男妊娠するまではハゲの進行を抑える薬を内服していました。ですがなかなか妊娠できず、薬をやめてもらったらすぐ妊娠できました。そこからはお金もかかるし、と言って薬をのむのはやめています。なので治療はしていませんが、外出時は必ず帽子はかぶってます。
愛しているかどうかですが、今でも愛してますし、旦那にもこれからハゲが進行して仮にツルッパゲになっても好きなのは変わらんよと伝えております。
参考になりましたら幸いです。

ママリ

うちの旦那は30半ばになるとこですが、29くらいに仕事のストレスで急に抜け毛が増え始めて、それから5年くらい経ってもやはり抜けたり生えたりを繰り返しています💦
薬を個人輸入して飲んでますが、飲んだり飲まなかったりで、やはり飲まなくなると抜け毛がすごくなります😣
半年ごとにハゲたり普通に戻ったり…って感じで、今はまた薄くなってきてます。。
仕事は外仕事なので、普段はキャップを被って仕事してますが、出掛けたりする時は、粉をトントンするやつ?で薄毛隠してます!💡
髪型や毛質によると思いますが、癖っ毛でテンパな旦那の髪は、言われなければ気付かないくらいバッチリ隠せます✨
ただ、突然の雨とかには弱いので注意が必要です!それと、頭頂部ハゲにはいけるけど、前頭部からだと粉タイプは無理だと思います💦

旦那いわく、子供がせめて20歳になるまではハゲって思われたくない!らしくて、それまでは薬飲んだり、粉でカバーしたりして隠すそうです😅💦
シャンプーもスカルプdとか使ってますが、効果あるのかは正直わかりません。。
薬飲み始めると4ヶ月くらいで元に戻りますが、辞めるとすぐまた抜け始めるので。。
薬をやるなら、もうこの先ずっと飲む覚悟でいた方がいいと思います😭💦

ハゲてても愛してることに変わりないです!!😂
私も旦那本人も、もしもっとハゲたら、いっそ坊主にすればいいし、それが嫌なら坊主にして高級なカツラでも被ればいいじゃん!って感覚です😂

ゆっき

家の旦那さんも30代前半からハゲ始めたそうで出会った頃からハゲてますが今は潔く坊主にしてます🤣
息子が産まれ息子にお父さんの方がハゲてるねーと笑っています。
外出時は日焼けを気にしてキャップを被っていますが
普段はそれはそれは堂々としてますよ🤣
髪の毛があって隠してた時よりも清潔感もあり明るくなったので
そんな旦那さんが大好きです❤️