※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
雑談・つぶやき

吐き出させてください。先日息子の1歳の誕生日会がありました。旦那の実…

吐き出させてください。
先日息子の1歳の誕生日会がありました。
旦那の実家の近くに住んでおり、実母には車で3時間の距離を来てもらいました。お互い父親は他界しています。実母は前日から泊まってもらいました。
誕生日当日、義母も来てみんなでお昼ご飯を食べた後に息子が寝てしまい、起きてからケーキや義母が持ってきてくれた果物を食べようと、私はキッチンで準備をしており、テーブルには母と旦那と義母の3人だったんですが、旦那と義母が2人でスマホを見ながらずっと喋っており、実母は1人でポツン、みたいな時間がけっこうありました。初めに、実母が手伝うよ、と言ってくれたのですが、誕生日会当日に帰る事もあり、ゆっくりしてもらおうと座っててと断りました。今思えば手伝ってもらえば良かったと思うのと、旦那も気を遣って3人で話して欲しかったな、と思うのと、後悔と反省です。
せっかくわざわざ慣れない長距離運転をして来てもらったのに、そんな思いをさせてしまったことをとても悲しく思います。
考え過ぎかもしれませんし、もうこのメンバーで集まる機会は無いかもしれませんが、、
聞いていただきありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くにすみません🙏
私もそういうのすごく気になってしまうのでお気持ち分かります😢
こういう時は旦那さんに気を使って欲しいですよね💦

• さりぃ

さりぃ

おはようございます🤗
    共感していただいて嬉しいです❤️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月21日