※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
サプリ・健康

大人の食物アレルギーで対処法ご存知の方いらっしゃいますか?検査をした…

大人の食物アレルギーで対処法ご存知の方いらっしゃいますか?
検査をしたことがないので分かりませんが今まで子持ちししゃもやカレイ、いくらを食べると症状が出ています。
今日の晩御飯に明太子を使ったのですが先程から腹痛や鼻水鼻づまり、まぶたが腫れているような違和感、目の痒み等色んなアレルギーに当てはまる症状が出ています。
病院受診するほどではないかなとは思うのですがしんどいはしんどいので対処法知ってたら教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

Aちゃん

アレルギーも軽く見てると危険なので、しっかり検査はした方が良いと思いますよ?💦

検査さえすれば、食品を避ける事は出来ますから💦

• ypp

ypp

検査しようと思いながらも落ち着いてる時が殆どなのでズルズル月日が経ってしまいました😩
    明太子、いくらはやはり大好きなので食べてしまいますね、、絶対アウトなんでしょうけど☠️

• 6月21日