※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

最近旦那とレスです。以前夫婦で相談して回数は私が、曜日は旦那が決め…

最近旦那とレスです。
以前夫婦で相談して回数は私が、曜日は旦那が決めました。
なのに、その曜日が来ても全くする気配なし。
でもゲームは眠たくなるまで、満足するまで散々してます。
私は隣でずっと待っているのに関係なし。
次の日ごめんの一言もなく何もなかったかのように過ごす旦那に
イライラしてしまいます…普段スキンシップが全くないので仲良しをしなければ一生触れないんじゃないかってくらいにありません。もう女として見てくれていないんじゃないか、もしかしたら他にする相手がいるんじゃないかとマイナスな事ばかり考えてしまいます…出産して少し性欲が増したかなと実感はありましたがここまで何もなさすぎると流石にショックというか落ち込んでしまいます。曜日は旦那が決めたので毎回約束を破られた気分にもなって悲しいです。

コメント

回数と曜日決めると余計にしたくならないような気がします😭
でも旦那さんも曜日決めたなら寂しいですよね🥲

私ならそのまませず自分から誘うことはないですね😅

別にレスでも楽だしいいやーってなります😅
私が逆に旦那のことは好きでもしたいと思う元気がないです😅

育児で大変で余裕がなくて🥲
しなくても心の繋がりがあったら大丈夫です😌

旦那が浮気してるとも思えないし男の人でもそれで浮気しない人の方が多いと思いますよ😌

マイナスなこと考えてしまうのは仕方ないですがもし浮気相手いたらそんなクズ男はこっちからさよならって感じのスタンスで居ていいと思います🥺