※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬‪☺︎‬
お仕事

パチンコ店の清掃のお仕事でネイルやマツエクは可能ですか?経験者の方、教えてください。

2人の子育て中ですがそろそろ保育園に入れて働こうと思い、家の近くのパチンコ店の昼間の清掃のお仕事が気になっています!そこで質問なのですが、パチンコ店の清掃のお仕事はネイルやマツエクはしてても大丈夫なんでしょうか?勤務経験ある方教えてください🥰

コメント

わたしがいっていたところは大丈夫でした!服装以外の髪やネイルは自由でした!

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋のほうで勤務してましたが働いていた会社ではお掃除の方も身だしなみの基準はある程度ありました!ネイルは禁止みたいでした⚠️
お店によると思います☺️

jasmine

面接のみですがマツエク、ネイルは大丈夫ですがネイルの色はベージュのみでした。あと髪色も9番あたりまで?とにかく暗めだったと思います。働く先のパチ屋が身だしなみに厳しめの会社だったら掃除も厳しいらしいです。