※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日の旦那にモヤッと。今日、旦那に父の日のプレゼントを夕食時に渡…

父の日の旦那にモヤッと。。

今日、旦那に父の日のプレゼントを夕食時に渡しました。男性用の化粧水です。
透明のビニール袋にラッピングされ、中身が見えるのですが開封してくれず。。私が「これ、アロマの香りがする化粧水だよ!」とすぐに教えてしまったのがいけなかったのか…?普通中身開けますよね?アロマって言ってんだから香り嗅いだりしてくれてもいいのに。。
ありがとうは言ってくれましたがなんだかいまいちな反応。。
しかも、夕食が終わってから食卓テーブルの上に置きっぱなしで自室に戻って仕事してます。仕事が忙しくて忘れちゃってるだけ…?

なーーーんだかモヤモヤです。あーーぁ

コメント

はじめてのママリ

ちゃんとプレゼントしてえらいです🥺❤❤ 使いやすいであろう洗面所?鏡の前?にさりげなく移動して使ってくれるの待ちましょう♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、旦那が翌朝洗面所使ってるタイミングで「使ってね〜」と持っていってやりました😂
    本当は「置きっぱなしだけどいらないの?」とチクッと言ってやろうかと思っていたのですが、ぴーやんさんのコメントを見て反省し、思い直しました😂感謝です…!

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻匿名さんの行動に拍手です❤❤☺️✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    あ、グッドアンサーつけるの忘れてました!ぴーやんさんのような広い心を持って夫に接していきたいです!笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかのグッドアンサーありがとうございます🤣❤❤
    私なら「どうどう?🥺化粧水付けた?良い感じ?気に入った??」としつこく聞いてしまう広い心の持ち主では無いですが(笑)

素直に嬉しいです❤ありがとうございます✨☺️

• 6月22日
ママリ

男の人ってアッサリしてますよね🥲
うちも誕生日とかプレゼントあげても反応薄いです笑
男はそういう生き物だと思って割り切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、そういう生き物と思わないとやってられないですよね💦見返りを求めてるわけじゃないけど、なんだかな〜って感じです。。😅

• 6月22日
おまま

母の日何も無かったので、今日はただの日曜日ですw

つわりで主人どころではないです( ; ; )💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりお辛いですね🥺💦
    うちも母の日は何もなかったのでもともとは父の日何もする予定なかったのですが、今日美容室いくのに旦那に娘の子守を頼んだので、久々の外出がてら帰り道で買っていったんです
    もやっとするならなんもしなきゃよかった〜と思ってしまいました。。笑

• 6月22日