※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで歩くことが難しいです。外のトイレに行きたくないです。お散歩や外でのトイレについてどうしていますか?

38週!陣痛待ちです!🤰

病院からは1日1時間~2時間くらい歩いてねと言われてますが、、あまり歩けてません、、!

正産期なので30分間隔くらいの頻尿です!
そしてこのコロナ禍なので外のトイレには行きたくありません!!

上の子の送り迎えのため、朝30分夕方30分の計1時間は歩いているのですが、、
休憩しつつなのでそんなに張らないし、、
トイレの度に家に帰るのもめんどうで😂

皆さんお散歩どうされてますか?
外でのトイレは気にしませんか??

コメント

美紀

全くお散歩してなかったです(笑)
2人目の時に、机に捕まってお尻が床につくぐらい深くゆっくりスクワット10回したら、その日の夜中に破水して朝には出産になりました(笑)

あまりにも深くスクワットしたので、オシッコ漏れそうになりました‼︎笑

• ママリ

ママリ

えー!!スクワット効果すごいですね😂
    私も今から毎日スクワットしようと思います🥺✨

• 6月20日
ひよこ🐤

同じく正期産に入りましたー^^*
スーパーとかでアルコール消毒できる所なら入りますが、公園とかのトイレは入りません😂😂
お散歩は買い物ついでに出ています!が、1時間程度出てたくらいじゃ張りません🤭
1人目の時は夜中から朝方まで動いて破水からだったので、しんどくなったらまた強行突破に出るつもりです笑

• ママリ

ママリ

うちの近所のスーパーはアルコールなくて行く気になれず、持参して行こうか悩んでました🤔
    やっぱりそのくらいじゃ張らないですよね、、
    それにしても夜中から朝方まではすごいです🤣

• 6月20日
メレンゲ

1人目、出産まで全く歩いてないです(笑)
本当に移動は車で、スーパーの中をちょっと歩く程度でしたが、39w4dで病院着いて1時間のスピード出産でした(*'ω'ノノ゙

2人目も正産期はほとんど歩いてなく38w2dで出産。
ただ、前駆が来て本陣痛になりそうだったので病院行くも遠のいて・・・経産婦だからと病院にいさせてもらって、その間病院内を休み休み歩いていたら数時間後に陣痛になり、またスピード出産でした( ˊᵕˋ ;)💦

• ママリ

ママリ

私も1人目の時は全然動いてなかったです、、笑
    うちも割と安産だったので今回も気が緩んでます🥺
    うちもこのまま歩かず産まれてくれたらそれで嬉しいのですが、、😂

• 6月20日