※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

来週でようやく安定期に入ります(> <)2人で過ごす時間もあと半年ほどな…

来週でようやく安定期に入ります(> <)
2人で過ごす時間もあと半年ほどなので、記念にお出かけしたいと思っています。本格的に暑くなる前の6〜7月頃で1〜2泊で考えてます。海外は主人が興味ないので考えてません(> <)移動手段は公共交通機関になります。

関西にお住みの方、妊娠中どちらに行かれましたか?おすすめがあれば是非教えて下さい♡

コメント

_____j_____

旅行行ってはないですが、関西なら淡路島の夢舞台とかどうですか〜?( ்▿்)今の時期ならお花が咲いてるかも〜?
あんまり人が密集してなくて、のんびり散歩できるところとかいいなぁって♪
ほんとパッと浮かんだ感じですが*

にも⍤⃝

回答ありがとうございます∗*゚
夢舞台!今の時期なら良さそうですね〜♡♡

計画してるのが6〜7月なのでその頃には終わっちゃってますかね(> <)

意外と皆さん旅行行かないものなんですかね。笑
でも仰る通り、人が密集してなくてのんびりできそうな所を中心に調べてみます!!

めんま

公共機関利用でしたら、広島とか岡山とか飛騨高山のほうとか…どうですか?
すごく派手な観光地ってわけではないですが、情緒はありそうなイメージです(´・_・`)
ちなみに岡山は新婚旅行で行き
広島は妊娠前最後の旅行で行き
飛騨高山は出産したら行きたい場所です!笑
レンタカーなど使えるなら四国もよかったでーす(^o^)

にも⍤⃝

回答ありがとうございます∗*゚
いいですね〜♡
そういえば主人が広島行きたいと以前言ってました!岡山は私が行きたいです。倉敷のあたり、昔ながらの雰囲気が漂ってていいところですよね!

飛騨高山…五箇山の合掌造りなど素敵なところですね♡いやー、迷います!!笑

あいにくレンタカーは考えてなくて…上記、是非とも候補に入れさせて頂きたいと思います♡♡