※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ。
お出かけ

新婚旅行、、、行きたかった、、、、😭🥺🤬🥲😞当時は若くてお金もなくて(今…

新婚旅行、、、
行きたかった、、、、😭🥺🤬🥲😞
当時は若くてお金もなくて(今もだけど)
いろいろ重なって行けなかった、、、
けど絶対いつか行きたい!!!
元夫と最近再婚したのでまだ新婚!!笑
間に合う!!(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプル
お金も当時よりは余裕もある!
沢山貯めて行きたい!絶対いく!(しつこい)

ここで質問です!どこが良かったですか?🥺💕
私の行きたい所は モルディブ(親の新婚旅行凄かったの一言)
ハワイ(1度行ったことあるが大切な人ともう一度行きたい)

写真もあれば 見たいです🥺✨✨✨
何が良かったかも聞きたいです🥺✨✨✨
面白エピソードでも惚気でもなんでもとにかく
教えてください!
行きたい欲をもっと高めたいです❤笑

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

メタモン

新婚旅行はカリフォルニアディズニーを楽しんだ後、船でバハマへ行きました🇧🇸
ディズニーは日本のスケールとは違うプロジェクトマッピングに感動し、バハマではピンクの砂浜がとっても綺麗で、10日間夢の国を満喫しました!
子どもが大きくなったらまた行きたいです☺️

  • メタモン

    メタモン

    ごめんなさい、カリフォルニアではなくフロリダディズニーでした(笑)

    訂正ついでに、、
    ハワイに大切な人と行きたい気持ちわかります🌴💕私も旦那とは行けてないので、コロナ明けはハワイ行きたいなーって思ってます☺️やっぱり何度行っても楽しいです!

    • 6月21日
  • けけ。

    けけ。

    返事遅れてすみません😫💦
    うわぁ フロリダディズニーとかいってみたいすぎます🥺💕
    ディズニー大好きなので検討してみますつ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )✨🎶
    ハワイいいですよねぇ💕定番ちゃ定番ですけどほんとに素敵な国というか町ですよね(ᯅ̈ )❤

    • 6月25日
ママリ

外資CAです♡♡

新婚旅行で多いのはカンクンとかですかね!
クルーズであそこら辺を旅行するのもおすすめです!
逆にギリシャ方面のクルーズのおすすめです!
クルーズはめっちゃおすすめします♡

海が好きならニューカレドニアとかもおすすめですよ(^^)
モルディブも行きましたがニューカレドニアの海の方が感動しました!!

惚気の話とかはないんですが...笑

  • ママリ

    ママリ

    ディズニーが好きなら
    オーランドのディズニーは
    やばいです!!!
    日本のディズニーランドが5つある感じの規模で
    サファリパークディズニーやらなにやら..
    しかもほぼ並ばないファストパス制で同時に三つまで取れます。
    日本からはヒューストンとかで乗り継ぎになってたいへんですが
    1週間あっても足りないくらい楽しかったです!
    子供連れても私はまた行きたいです!!!!!

    • 6月20日
  • けけ。

    けけ。

    返事遅れてすみません😫💦
    うわぁ😍CAさん!!私の永遠に叶わない憧れです*⋆✈✨💕
    ニューカレドニア聞いたことあるけど調べてみますっ🥺✨
    モルディブは母と父の新婚旅行だったので親近感?というかなんか私も同じところ行きたいなぁなんて思ってました😍
    海がすっごい綺麗でした写真でも🥺
    クルーズいいですね!関係ないけどタイタニック好きなので憧れます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )🚢💕笑

    • 6月25日