※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(22)
子育て・グッズ

長女が多動しすぎて疲れています。女の子なので大人しいと思っていたが、多動は心配です。子供についてアドバイスをください。

長女が多動すぎます。
寝てる時、食べてる時、YouTube見てる時以外はずっと部屋中を走り回ったりおもちゃで遊んでて飽きたらまた部屋中を行ったり来たりしています。
悪さもすごくするし、大きな声で叫んだりもします(多分遊びで)
もうほんとに疲れます。
子供はこんなもんでしょうか。それに女の子です。
もっと大人しいと思うのですが、これはあるあるでしょうか。
多動ってあまり良くないと聞いたことがあって心配です。
コメントよろしくお願いします。

コメント

うちの子も朝目を開けてから、寝るまで一生動いてます!

• 新米ママ(22)

新米ママ(22)

女の子ですか?!
    月齢も一緒ぐらいでしょうか😭

• 6月20日

退会ユーザー

女の子です!
    今は2歳3ヶ月なんですけど、1歳半くらいのときからずっとですね!

• 6月20日
☆

うちも息子がずっと動いてます!テレビ真剣に見てる時以外は本当にずっとです!
性格とかもあるのかなって思います!だからそんなに気にしてないですが、いたずらばかりで注意するのも疲れます😓
下の子いるし、かまってもらいたいのかなって感じです!

💩便P🌟

3歳手前ですがずっと動いてますよ~😇戦いごっこもしてますし嫌なことあるとアァーーーー💢って叫びますし女の子でも子供ってそんなもんかな?と(笑)
多動症はもう少し大きくなって集団生活してみないとわからないかな?と思います🧐

かもあ

うちの子もですよ。
なんなら、5歳児も朝起きてから寝るまで大声、大暴れ、大騒ぎです。女の子ですが、
もう性格でしょうねー

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

止まったら死ぬの ってくらい動き続けてますよ😂
大人しかったら心配になります😂