※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

生理の量について産後6ヶ月で生理が再開しました!毎月生理痛が酷く量も…

生理の量について

産後6ヶ月で生理が再開しました!
毎月生理痛が酷く量もすごいです。
1日、2日が特に酷く多い日用のタンポンに夜用のナプキンをしても2時間するとタンポン通り越してナプキンも真っ赤になります。
生理の量は他人と比べた事がないのでこれが多いのか判断出来ず、、、

生理痛も酷く、お腹、腰、おしりの穴ら辺まで痛くなります。
薬を飲むとお腹の痛みは治まりますが、腰とおしり周りには効きません。なので子供の世話も辛く、また貧血気味で
立ちくらみやボーッと無気力になってしまい困ってます。

同じような方いますか?

コメント

グレープ

私も量は二日目はそんな感じです🥺タンポンなしで過ごしたり寝ることは不可能です💦
二日目がピークで、4日目くらはもう小さいナプキンで全然事足りるくらいの量でそのあとはおりものに少し血が混じる程度でほぼ出血はなくなります。もうちょっと平均的になってくれたらいいんですが💦