※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
産婦人科・小児科

不妊治療再開前に自然妊娠がわかりました。出産を控え、コロナ制限を考慮して病院選びをしたいです。立ち会いや子連れ入院について教えてください。

産婦人科情報下さい

不妊治療再開目前で、4人目にして自然妊娠がわかりました。そこでまだ3番目が2才になる前で出産時のこともふまえて病院を決めたいのですが、現在コロナでかなりの制限があるかと思います。
立ち会い、出産時の子連れ入院などなんでもいいので教えて下さい!

コメント

hana🌻

三宅医院は、立ち会い1人までおっけいでした!ですが、産後2時間までで面会はなしです!

• hana🌻

hana🌻

ちなみに、入院期間は、自然分娩の初産で4泊5日でした!

• 6月21日
  • むぎやん

むぎやん

ありがとうございます!
    立ち会いはOKでも面会、子連れ入院はやはり厳しそうですね…
    コロナが落ち着くのかもわからないですもんね…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も最近妊娠で産婦人科探しましたが、ほとんど面会ダメとか、立ち合いは一人とか、そんな感じでした。また産まれる頃には変更にもなりそうですが、、、。
大きな病院の方がなんとなく、厳しそうだったので、
地元の個人病院にしました。