※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
家族・旦那

少し、嬉しかった話聞いて欲しいです笑笑今日、義母さんに沢山おもちゃ…

少し、嬉しかった話聞いて欲しいです笑笑

今日、義母さんに沢山おもちゃを買ってもらい、
みんなで、これがいいね、と話しながら
購入し、家に帰って、我が子はいま寝てるのですが、
一人でおもちゃをあけて、
こんな音がするんだなあ、このおもちゃは、
こんな機能があるのか、好きそうだなあ。と
思うと、明日起きて、朝一緒に遊ぶのが楽しみになってます😜

半年間、怒涛のように過ぎましたが
こんなことを少しでも思えるようになったわたしは
すこし、お母さんぽいなと思えた自分が嬉しかったです

コメント

deleted user

素敵なお母さんです😍
子供の喜ぶ顔想像するの嬉しいですよね😆

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    はい!喜んでくれたら幸せだなあとおもいました🍒🍒

    • 6月20日
ままり

ほっこりです🥰
明日が楽しみですね😌🌟

はじめてのママリ🔰

わかります♡はじめてのもの渡すときって、子どもの反応が楽しみですよね🥺🌟
お子さん喜んでくれるといいですね♪

まる

読んでて可愛いなぁって思いました☺️
娘さん喜んでたくさん遊んでくれるといいですね💕

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    はい!最近、カシャカシャするのとか、タオルがひらひらするのが
    楽しいみたいで、ばあばに、
    カシャカシャなるおもちゃ買ってもらえて、きっと、嬉しいんだろうなあ。て思うと、布団の中でワクワクしてます笑笑

    半年間、怒涛でしたが、少しでもママらしい
    気持ちが成長してるんだなあと
    いま、感じました笑笑

    • 6月20日
  • まる

    まる


    素敵ですね✨
    私はまだまだ「毎日大変だー」「今日も疲れたー」って思うことばかりで、なんだか全力で息子と向き合えてないので、見習いたいと思います!

    • 6月20日
  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    いや!わたしもですよ!!!笑笑
    もう、だめだあ、、余裕ない、、
    とか毎日おもってます笑笑
    たまたま、今日は、娘もすんなり寝てくれて、そんな思える時間がありました笑笑
    お互い、まだまだ小さいですが、
    頑張りましょうね!🦊🦊

    • 6月20日
  • まる

    まる


    夜すんなり寝てくれるだけで気持ちが少し違いますよね☺️
    頑張りましょう!
    明日も素敵な1日になりますように✨

    • 6月20日